人生観も変わる千葉と柏デリヘルのちょっとイイ話

千葉と柏のデリヘル嬢ともひとつの出会いであり、一歩踏み込んだ考えで人と接する事で見えてくる事もいろいろあるかもしれません。

*

柏のデリヘル嬢と一歩踏み込んだお話

男性がデリヘルを利用する時にはどんな時でしょうか?僕の場合はかなり落ち込んだ時になります。
先日も柏でデリヘルを利用した時にもそんな感じでした。
何かの事情で心がひどく傷ついたりすると、平生は愚鈍の膜におおわれているはずの感情の核の部分がつるっとむき出しになることがあって、そんなときボクはすべてにおいて敏感で鋭い感動を受けやすいのです。今日はそんな一日でした。駅のポスターのキャッチフレーズに励まされ、街で流れるなんでもないメロディに共感し、友達からのくだらないメールに目を腫らす。もうそうなってしまえば何が何であろうと泣けてきて、血が奔流のように全身をかけ巡り、世界が感動に包まれます。幸福といえば幸福ですが、しかしあまりに脆い時間。一晩眠ってしまえば心の傷も緩和され、同じような感動を得ることはできません。それは分かっています。しかし、だからといって痛んだ気持ちにかこつけて自ら感動を求めるなんて行為はどこか卑しいことのように思われて、あまり具合はよろしくありません。けれども、そんなときほど心は癒しを欲しているのであって、ボクは定まらない気持ちのまま、ひとり街をうろつきました。
こんなときは懇意にしている柏のデリヘルで遊ぶのも悪くないものです。快感に身を委ねてしまえば、全てはそれで片付くのではないか・・・。甘い愉悦はいつも頭の片隅にある。顔いろひとつでその日の心情を細かに読み取ってくれる柏のデリヘル嬢は、悲しいほどにいつも優しいのです。そんな彼女に逢うなり大げさにしょぼくれてみせるボクは汚い人間ですけど・・・。
「なんか元気ないみたいだけど、そんな日もあるよね。わたし、なんか分かるんだ」。彼女は「どうしたの?」とは言いませんでした。「君は闘ってるから傷つくんだよね。繊細だから苦しむんだよね。ここにいる間はさ、なんにも、なーんにも気にしなくていいんだよ」。穏やかに頭を撫でられて、ボクは彼女の太ももに顔を埋めました。頭の中が白くぼやけて、なんだかいい気持になりました。彼女のいうとおり何も考えることなどありません。煩わしかったものたちが、煙のように消えていく。不思議な時間でした。こんな夜があるのならボクはまだ闘える。彼女の太ももから伝うふんわりとした感情はボクの頬に酔ったような感情を残し、今なお消えません。
確かに他人からみてみればそんなことかもしれないことが、ボクにとってはとても大きな弊害になるのです。そんな時に心許せる女の子がいるととても印象深い時間を過ごせるのです。
感慨深くなるほど柏のデリヘルで心優しい子がすぐに見つかります!
柏でもデリヘルで働く女の子たちは人の心が読み取れるのではないか、と思えるほど繊細な男の気持ちを汲み取ってくれる子が多いのです。ルックス重視で女の子を選ぶ男性もいることでしょう。もちろん、それもゆうにクリアーできるほどの美貌の持ち主はたくさんいるものですが、デリヘルでなによりも大切なのは気持ちやメンタル面での相性ではないかと感じているのです。
容姿だけを見て探すのであれば簡単です。確かに騙されそうなほど美しく加工や修正を施された写真を使っているような悪質な店舗もあるのですが、ルックスに関しては見て決めることができますが、こうした気持ちは目で見ることはできませんよね。あとは予約当日の女の子との直接のやりとりやプレイ、サービスなどを見るしかありませんから。
性格というものは顔に出るとはよく言いますが、やはりなんとなく気が合いそうだなと思える女の子というのは雰囲気から汲み取ることができるもの。それから店舗スタッフさんの女の子の雰囲気や性格の説明を聞いてどの女の子にするかを決定するのが一番良いかもしれません。
情報サイトの中には性格で女の子を検索できるようなところもあります。ボクのように傷心しているときにデリ遊びをするタイプの男性にはこうした検索機能はとても重宝するのではないでしょうか。
なんどか利用したことのある店や人気の老舗など遊びやすそうな店を選んだら、もっとも重要な女の子選びはさらに慎重にしたいものです。決して安くない遊びですから、多くは求めなくとも少なくとも気の合う子と巡り会いたいなと思うのはボクだけではないはずです。

公開日:
最終更新日:2016/11/12